忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、修正中。
何を勘違いしていたか姫野の名前を間違えてしまった…スンマセン!!(焼き土下座)

【Andante】

「万華鏡か。最後に手にしたのは何時だろう?」

記憶の糸をつらつら辿りながら、制作に取り掛かる。
シンプルに赤白の色硝子片だけで挑戦してみるかね。
時に姫野、手元が危なっかしいが赤い花を咲かせちゃ駄目…って遅かった。

根を詰めた後は、ハーブティーと朝永のチョコレートで一服。
ほほう、豆腐のみたらし団子とな?こいつも人数分頂戴してこよう。

作品が完成したら、鑑賞会に参加しつつ仲間達を横目で覗いてみる。
皆の見せる千変万化の表情は万華鏡の世界に似ているな。
或いは朝永の言う様に一人一人が光の花を形作る種子なのかもしれん。
「願わくば我もまたAndanteという花を成す一片たらん事を」

土産:椿MSチョイス

 


 

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】