忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、草稿。

■シチュエーション

夜桜見物に出かけた二人。
満開に咲き誇る桜並木の下を、寄り添う様に歩いている。
木々の間に吊るされた燈篭の明かりが、桜吹雪を美しく照らす。


■キャラクター

乾:BU5の様に、両手を袖の中に入れて歩いている。
顔は少し上向きで、目を細めて桜吹雪に見入っている様子。

織原:乾に寄り添い、共に桜を見上げて微笑んでいる。


■服装指定

乾:BU5の和服姿(インバネスコートは無し)
左手薬指に銀の指輪。

織原:バレンタインピンの和服姿。
白のショールを羽織っている。
翡翠の先に紅珊瑚の玉がついた簪。
左手薬指に同じく銀の指輪。

■その他
人物描写>背景描写でお願いします。
構図や不明な点は全面的にお任せします。

■メッセージ 『闇夜に落とす桜化粧

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先ずは草稿作成、ありがとうとお疲れ様。
コメントが遅くなってごめんなさい。

>キャラクター
織原:乾に寄り添い同じく桜を見上げ、微笑んでいる

>服装指定(追加)
白のショールを羽織っている
簪は翡翠と紅珊瑚、左手薬指に指輪


描写を人物メインにして頂くか、
情景をメインに描いて頂くかによって小物指定は変えるつもり。
(引いたアングルから描いて頂くなら細かい指定は厳しいかな、と)

折角の夜桜見物なら、あまり人物ばかりアップで描いて頂くのも…
かな、と思いつつ。
ひとまずわたしからの追加要素はこんな所。
メッセージも異論無し、ね。

少しくらい時期を外してもいいかな、とも思ってるので、
まあ気長に(笑)
2008/03/23(Sun)01:06:27 編集
無題
追加諸々、お手数をかけてごめんなさい、ありがとう。
ひとつだけ、わたしの服装指定、指輪の前に「銀の」を足しておいて貰えれば幸い。

シチュエーションについては、人物メインでと補足をした上で
描写は可能な範囲で、とか付け加える形でもいいかもしれないわね。
構図に関しては絵師様に丸投げでいいかなーとか(笑)

あとはとくにわたしからは無い、と思う。
2008/03/23(Sun)23:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】