忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[48]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、仮プレイング。

愛しき黒執躑躅(b04534)と共に。
二人で静かな余韻に浸ろう。
星空を見上げると、漸く帰ってきた実感が湧いてくる。

このパート・ド・フリュイ、美味しいぞ。
身を乗り出し彼女にはい、アーン。
躑躅が菓子を頬張る時の至福の表情、見せておくれ。
お返しを差し出されたら、指ごと頬張ってしまう。

ディアボロスランサー去りし時、もし君の手を握っていなければ。
そんな”もしも”を語ろうとして、彼女の言葉に口を噤む。
…分かっているさ躑躅。
星空は仰ぎ見る世界で良い。
至上の煌きを持つ地上の華が傍らに咲いているのだから。

嗚呼、約束するとも。
掴んだこの手は離さない…誰が離すものか。
君の願いは俺の願いだ。
黒執躑躅、俺だけの愛しい君よ。

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】