忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下、仮プレイング

弟子の宮下・榊(b01695)と参加。
服装は出会った頃の赤い三角帽子に外套の魔法使い姿。

我々はミルク粥を持ち中庭に出ようか。
外は寒いので、宮下には俺のマフラーを巻いてやる。
さて。屋根裏の妖精よ、そろそろ出番だ。
胸に満ちたこの想い、お前に託そう。

―やれやれ、仕方ない奴じゃ―
魔法使いがお主と出会おうてから、かれこれ三年が過ぎたのう。
不器用な奴じゃが、お主を大事に大事にしておったことは傍目にもよう分かったわい。
相手を想う限り、遠くに在ろうとも絆は途切れぬもの。
再び巡り会う日まで息災でのう…魔法使いただ一人の愛弟子、宮下榊よ。

ニッセが語り終えたら、宮下を優しく抱きしめてやる。
…男子の旅立ちに涙は禁物だぞ。

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】