忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余談:

朗が炎の魔弾を使っていて一寸嬉しかった黙示録。
一戦目のフランケン様の頼り甲斐と、二戦目の痛恨の一撃に泣ける予選試合だったな。
BC登録、どうも有難う。
イブの日に好成績を残すべく、一際気合いを入れていこう。

それでは、以下草稿


シチュエーション:学校で/ふたりのクリスマス

メッセージ:相思

発注文章:

■コンセプト

雪降る聖夜
煌びやかに電飾されたクリスマスツリーの前でクリスマスカードを交換する二人
※参照イベントシナリオ
『お返しはキスで』http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=9222

■外見・服装

乾:
やんわり頬を染めて微笑みながら、カードを片手にしている
口元は閉じている

指定BUなどで羽織っている赤のインバネスコート
グレーのシャツにダークブラウンのベスト
臙脂(えんじ)色のマフラーをワンループにして首に巻く
下は黒のズボン
左手の薬指に銀の指輪

織原:
嬉しげににっこりと微笑んで、大切そうにカードを手にしている

基本外見はもか絵師のBUを参照
真白のトレンチコート、下は黒のワンピース
首元に淡い翠のストールをふわりと巻いている
左手の薬指に銀の指輪

■その他

可能な様でしたら、SD調で互いの頬に口付けする様子を入れて頂けるでしょうか
不明点や構図の詳細は、全面的にお任せします

プレイング:

※参照イベントシナリオ
『お返しはキスで』http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=9222

学園の校庭に置かれた幾つものクリスマスツリー。
色とりどりの光と雪化粧に飾られた木々のある一本の前に立つ朗。
きらきらと夜に輝く、人の手に為る星に囲まれて。
心には愛しい人を思い浮かべ、寒さの中でも自然に微笑みが浮かんでしまう。

そんな彼女の元へ外套をはためかせて足早に向かう乾。
急ぐ方も待つ方も胸の高鳴りはどちらも同じ。
待ちかねた相手の姿が視界に入ると、頬をほんのり染めながら二人は歩み寄る。

静かに身を寄せ合うと、自然に重なる「Merry christmas」の一言。
思わず視線を交差させて笑みを零しながら、二度目の聖夜を迎えられた喜びを語り合う恋人達。
やがて会話が止むと、どちらともなく手にしたのはクリスマスカード。
自らの想いを篭めた魔法のカードを交換すると、互いの頬にそっと口付けを交わす。

永遠に解けない魔法の掛かった、特別な夜。
深々と降る降る雪の中、温もりと共に心に想うのは愛しい人のことばかり。
積み重ねてきた時間と、これから歩んでいく道。
すべては繋がり、そして未来へ。

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
織原:
嬉しげににっこりと微笑んで、大切そうにカードを手にしている

真白のトレンチコート、下は黒のワンピース
首元に淡い翠のストールをふわりと巻いている
左手の薬指には銀の指輪

---

あまり細かく指定するのは苦手なので、こんな感じかしら。
シナリオアドレスを添えたらシチュエーションは補完できるし、
凄い勢いで文字数が余りそうね(笑)

プレイングに関しては方向性はそれでいいと思うし、過不足もないかなと。
2ピン発注時に同時入力とかでなければ、
まだ練る時間はあると思うのだけど、去年はどうだったかしら…。
というかそもそも二人とも送ったりするのかしら。うーん?

メッセージは…『煌夜』とか『相思』とか、すごく短いのばかり浮かんで。
どうもこれというのが思いつかない。


ともあれ明日のBCにも備えつつ、ひとまずの返信を。
2008/12/23(Tue)23:33:37 編集
無題
遅くなってごめんなさい。
イベシナ名のみ記載には賛成。
リプレイ返却のタイミングは夜になるだろうし。
メッセージは、それでは『相思』で決めてみましょうか。…すこし、照れるけれど(笑)
プレイングやイベシナ、様々に内容を表現する場があるぶん、簡潔に。

そういえば明日は貴方の時間のほうはどんな感じ?
わたしは丁度、一日動ける日ではあるのだけれども。
2008/12/24(Wed)01:20:26 編集
無題
Merry X'mas。

確認したわ。
遅くなってしまってごめんなさい。

わたしは発注文、プレイング共に、自分から付け加えることはほとんどないかしら。
ただ、発注文に、

基本外見はもか絵師のBUを参照

だけ入れて貰えれば大丈夫そう。
同意者はBU指定できないの忘れてたので。
文字数はだいぶ余ってしまいそうなので、
貴方の判断で色々付け加えて貰うのでも大丈夫。
ひとまずは、こんなところで。
2008/12/24(Wed)21:18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】