忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、草稿

■設定

瑞々しい新緑の森の中にぽっかりと開いた小さな空間
春の日差しを浴びて色とりどりの花が咲き誇る、ささやかな自然の花園
そんな秘密の花園の中で、織原に膝枕をして貰いくつろぐ乾

季節は春。草花が芽吹く頃
背景や周囲の風景を重視。人物はやや小さめで
時間帯は午前から正午位までの間を想定

■外見・服装

乾:

足を組んで織原の膝の上に寝転がり、至福の表情で彼女を見上げる
愛しい人の頬に左手を伸ばして軽く触れている

基本外見・服装は昭直利絵師のIGCを参照
左手の薬指に銀の指輪をはめている

織原:

乾に膝枕しながら、穏やかに幸せに微笑む
愛しい人の伸ばした手に自らの左手をそっと重ねている

基本外見・服装はもか絵師のBUを参照
淡いピンクのストールを羽織る
左手の薬指に銀の指輪をはめている

■その他

リクエストの不明点や未指定な箇所については全面的にお任せ致します
構図も全体のバランスに合わせ、絵師様の描き易い様に調整して下さい


※変更点
朗の仕草と服装を加筆修正
これで大体のところは完成しただろうか?

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素早い草稿の作成、本当にありがとう。
とても綺麗に、過不足無く纏まっていて、
わたし個人の部分以外はまったく弄らなくて大丈夫だと思う。

というわけで、外見などの補足部分。

---

織原:

頬に触れる愛しい人の手に自分の手を重ね、
穏やかに、幸せそうに微笑んでいる

基本外見・服装はもか絵師のBUを参照
左手の薬指に銀の指輪をはめている

---

あとはメッセージだけれど、これも貴方の案の『秘密の花園』がいいな、と思う。
ふたりきりの空間と時間というのが良く出てるし、
…秘密、という単語はやっぱり心がすこし浮き立つわ。

ではひとまず。
2009/02/27(Fri)00:35:28 編集
無題
素早い修正と変更、ありがとう。
仕草に関する調整も問題なく、綺麗に纏まってると思うわ。

そしてストールに関してはちょっと忘れてた…(笑)
文字数にはまだすこし余裕があるようだし、
ストールがあると春っぽさが出る気がする(個人的に)ので、

基本外見・服装はもか絵師のBUを参照
淡いピンクのストールを羽織り
左手の薬指に銀の指輪をはめている

という感じで、足して貰えれば嬉しい。

2009/02/27(Fri)00:56:00 編集
無題
加筆修正、ありがとう。
うん、これでほぼ完成形、でいいと思う。
何というか最初から最後まで任せきりで甘えてしまって、申し訳ないくらい。
感謝。

時間も時間だし、
あとなにか修正点が見つかったら、
貴方の判断で直したり加筆して貰ったり、で大丈夫。

本当に任せっぱなしだけれど、どうぞ宜しくね。
2009/02/27(Fri)01:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】