忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンSDについて
10/13 14:00更新

確認並びに指摘有難う。
コンセプトの方は失念していたので助かったよ。
…と思ったら、二人とも文字制限を大幅にオーバーしていた。
ステッキは衣装やポーズの項目で詳細を記し、コンセプトは概要に留めておいた。
現状で文字制限ギリギリだが、如何だろう?
それとリクエスト失効日は何日位に設定しておこうか。

========================

リクエスト文(朗)

★南瓜行列SD希望【10/31に納品してください!】
★乾・玄蕃(b11329)との合わせSD希望

■コンセプト

『姫君と魔法使い』
ローブ姿の魔法使い(乾)がドレスを纏った姫君(織原)をエスコート
構図もコンセプト準拠

■外見

外見は基本的に参照イラスト準拠
表情は魔法使いを信頼しきった安らかな微笑み

■衣装

黒を基調としたノースリーブのドレス
黒の長手袋
足元はハイヒール
アクセサリーはティアラやネックレスなど
お姫様らしい装飾品を身に着けています
取っ手にリボンのついたジャックオーランタンを持っています
デザインは全てお任せします

■他

不明点や構図詳細、アレンジなど全面的にお任せします
二人揃っての注文が可能でしたら、宜しくお願いします

========================

リクエスト文(玄蕃)

★南瓜行列SD希望【10/31に納品してください!】
★織原・朗(b08373)との合わせSD希望

■コンセプト

『姫君と魔法使い』
ローブ姿の魔法使い(乾)がドレスを纏った姫君(織原)をエスコート
構図もコンセプト準拠

■衣装

ツバの広いよれよれの黒い三角帽子
黒のローブ
ローブは後ろの裾を地面に引き摺っている
手には先端が淡く光った飾り気のない木のステッキを持つ
(指揮者の持つタクトの様にほっそりとして余り長くない形状)

■表情・ポーズ

ステッキを軽くかざして姫君を導く様な仕草
閉じた口の端を軽く釣り上げて悪戯な笑みを浮かべる

■他

不明点や構図詳細、アレンジなど全面的にお任せします
二人揃っての注文が可能でしたら、宜しくお願いします

 

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、素早い反応を有り難う。
修正にも心より感謝。確かに合わせなら最後の一文は入れておきたい所ね。

貴方の発注文は過不足なく、問題ないんじゃないかと。
わたしの方は…貴方に先導されてるならどうしようかと思ったのだけど、
やっぱりランタンを持つかどうか迷い中。
折角のハロウィンだしね。
靴の色は悩んでしまって、絵師様にお任せのつもりで言及してないの。

ひとまずは一晩寝かせてから諸処調整→リクエストの流れでいいと思うわ。
こまめに色々覗けるようにしておくわね。
2008/10/13(Mon)01:25:14 編集
無題
反映に感謝を。お手数かけてしまって申し訳ないわ。

ええと、貴方のランタンがステッキに変更になって、
わたしがランタンを持つ構図になった形ね。
個人的にはまったく問題なく。リボン付きのジャックオーランタン可愛い。
ただコンセプトの部分の書き換えが必要になるかしら。

魔法使い(乾)がランタンを片手にドレスを纏った姫君(織原)をエスコート

魔法使い(乾)が淡く光るステッキを片手にドレスを纏った姫君(織原)をエスコート

貴方もわたしもランタンを持つ、というのでもいいかなとは思ったのだけど…
ステッキのほうが魔法使いらしいとも。
この辺は貴方に一任。

上記確認と調整が済んだら、あとはリクエストに移ってもいいかしらね。
2008/10/13(Mon)13:36:55 編集
無題
纏め感謝。
…文字数制限を失念してたわ(笑)
すっきりと過不足なく、このままリクエストに移って大丈夫だと思う。

失効日は迷う所ね…。
とりあえず間を取って4日にしてみる?17日失効くらいで。
2008/10/13(Mon)14:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】