忍者ブログ
日々思う幾ばくかの事をつらつらと。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、仮プレイング。

旧六芒会の面々と連れ立って参加。

誕生日おめでとさん、鍛冶野。
気心知れた連中と共に、君と語り合いたくてね。
誕生祝いと言うのも何だが、一つ話をしよう。

今から5年以上前、俺は結社を立ち上げた。
何時かの学園祭では君も足を運んでくれたっけか。
俺の銀誓館学園の日々はその結社と共にあったと言っても過言ではない。
ここにいる琴之音(b05004)やクラウス(b75930)
何時だって共に戦場へ臨み、共に帰ってきた。

今は無き結社の名は六芒会。
俺が能力者としての始まりであり、最後に戻るであろう場所。
そしてこの素晴らしい仲間達と縁を結び同じ時を刻んだ場所の名だ。
どうか覚えていてくれ、鍛冶野アラン。
六芒会に集った魔法使い達の事を。

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仮プレだぞ
※旧六芒会の乾先輩・クラウスと一緒に参加

お誕生日おめでとう、アラン!
今日は昔の結社仲間と一緒にお祝い&語りに来たんだ、
よろしくな。

そーだね、私は何のため?って聞かれたら「能力者をやめる為」
と言っておこう(ふっふっふっ)
個人的な事だけど、力を手放して一般人として歩まなきゃいけない
理由があるんだ。

でもそれは、平穏な日常が守られる、つまり当面戦わないで
済みそうなめどが立ってからだけどね。だって、私らは今まさに
世界の平穏を『任されて』いるんだから。

もし平穏が一時的なもので、100年後にまた同じような危機が
訪れたとしても、その時は私らが『任した』人達がきっかり対応
してくれれば良いのかなって。最近よく思うよ。
琴子 2012/01/30(Mon)21:48:17 編集
お待たせしました、仮プレです。
玄蕃師匠(b11329)、琴子(b05004)のお二人と、旧六芒会のメンバーとして参加。
えぇと、まずは誕生日オメデトウございます、アラン。

六芒会……僕が一番始めに入団した結社です。

学園に来る以前の僕は、俗に言う「ヒキコモリ」でしたから、馴染めるのか不安でした。
……が、杞憂でしたね。
誰もが個性的で温かかった。

その六芒会を解散すると聞いた時は寂しかったですね。

その後、師匠から現在の結社にお誘いいただいた時、
今回久しぶりに琴子と同席した時、
縁のありがたみを実感しました。

出会いと別れの繰り返し。
そんな日常が僕にとっては何にも代えがたい。

……それを護り続けたい一心で戦ってこれたのですよ、僕は。
無論、これからもです。
クラウス 2012/01/30(Mon)22:46:59 編集
お待たせしました、仮プレです。
玄蕃師匠(b11329)、琴子(b05004)のお二人と、旧六芒会のメンバーとして参加。
えぇと、まずは誕生日オメデトウございます、アラン。

六芒会……僕が一番始めに入団した結社です。

学園に来る以前の僕は、俗に言う「ヒキコモリ」でしたから、馴染めるのか不安でした。
……が、杞憂でしたね。
誰もが個性的で温かかった。

その六芒会を解散すると聞いた時は寂しかったですね。

その後、師匠から現在の結社にお誘いいただいた時、
今回久しぶりに琴子と同席した時、
縁のありがたみを実感しました。

出会いと別れの繰り返し。
そんな日常が僕にとっては何にも代えがたい。

……それを護り続けたい一心で戦ってこれたのですよ、僕は。
無論、これからもです。
クラウス 2012/01/30(Mon)22:57:18 編集
本プレだぞ
※旧六芒会の乾先輩・クラウスと一緒に参加

お誕生日おめでとう、アラン!
今日は昔の結社仲間と一緒にお祝い&語りに来たんだ、よろしくな。
久々に集まる事もあって、雰囲気的には和気あいあいとした中で
昔話に花を咲かせましょうw

二人の振る話題に合いの手を入れつつ、自分の思い出話も入れてく
感じ。個人的には後輩諸君にとても好評だった、熱血テスト勉強を
挙げたいな。すぱるたーん!!
……やだなぁ。全然怖くないですよ?(ぴこぴこ)

そうそう、これも忘れずに言っておこう。私は何のため?に戦うって
聞かれたら「能力者をやめる為」と言っておこう(ふっふっふっ)
でも世界結界の件が一段落するまではまだまだ頑張るよ!
琴子 2012/01/30(Mon)23:18:26 編集
本プレでござる!……げふごふ、本プレです。
玄蕃師匠と琴子のお二人と、旧六芒会のメンバーとして同席。
えぇと、誕生日オメデトウございます、アラン。
僕達の思い出話、聞いて頂けますか?

六芒会……僕が初めて入団した結社です。
誰もが個性的で温かかった。
……懐かしいですね、スパルタン勉強会。

学園に来る以前の、俗に言う「ヒキコモリ」だった僕が抱えていた不安が全て吹き飛ぶ場所でした。

結社の解散は寂しかったですよ。

その後、師匠から現在の結社にお誘い頂いたり、
今回久しぶりに琴子と同席した時、
縁のありがたみを実感しました。

出会いと別れの繰り返し。
そんな日常が僕にとっては何にも代えがたい。

……それを護り続けたい一心で戦ってこれたのですよ。
無論、これからもです。
クラウス 2012/01/31(Tue)00:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 クラウス]
[04/25 鼎(2306修正)]
[04/25 琴子]
[04/25 琴子]
[04/25 クラウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乾玄蕃
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/01
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】